1. HOME
  2. BRIGADEとは
  3. 私たちの志

私たちの志

時代に合わせた
コンパクトで
変容可能な商いを 
創出する

多様化し複雑化する顧客のニーズ、テクノロジーの進歩、さまざまな市場や商品の衰退加速。日本の商いを取り巻く環境はここ数年で急激な変化を迎えています。

私たちは経営にまつわるさまざまな対策をほぼ一人で行い、今後増加することが予想される”ひとり経営”を支援し、”時代に合わせて変容できるコンパクトな商いを創出すること”を目的としています。

私たちが対応できるひとり経営・コンパクトな商いの月商目安は200万円以内を想定しています。ご本人に決定の権限がない、決定までに時間を要する事業、規模を持った事業は対応ができません。あらかじめご了承ください。

素材から要素を抽出
可能性を見立て
錬成する

私たちはご依頼いただく皆さまのことを、かけがえのない素材として捉えています。はじめにその方が所有する人・物・資金だけではなく技術や経験、情熱、精神等を含めてお話を聞きながらグループ分けを繰り返し、その方らしい要素を抽出していきます。

つぎに、抽出した要素を商品の形状やデザインなど多方向に掛け合わせ、どのような可能性が広がるか商品計画やビジュアルなどの見立てを検討します(※見立て:見本や手本のこと)。

最後に見立てた可能性をご相談しながら、顧客化の対策【商品・販売計画】【ビジュアル/ブランドガイドブック】【プロモーション】【ディレクション】で錬成し、これからを商うための形に整えます。

error: